BLOG

夏休みの友

こんにちは武田です!

遅めの夏休みいただいてました!

わがままを言って10月の地元のお祭りに合わせてお休みいただきまして三日間全力で盛り上がって来ました🏮

去年もブログにも投稿してるのでなるべく被らない内容をお届けします(笑)

今これを書いてるのが祭りから1週間経った10/18なんですがまだまだ余韻に浸っています

現実逃避の方が正しいのかも知れないです😂

僕の中で一番大切にしているイベントで一年中この事ばかりを考えて生きているのでなんだか抜け殻になってしまった感じがします

毎年言っている気がするのですが過去最高に楽しかった祭りでした

文章力が乏しいので三日間の想いを綺麗に全部書くことができないのが悔しいですが

 

とにかくエモかった

 

あまりにアバウトな表現ですが家族や友達と思い出を作れる貴重な時間だったと思います!