BLOG

夏のお出かけ

こんにちは!田中です!

ここ数か月なかなか出かけていなかったのですがこの前久しぶりにお出かけしてきました!

場所はディズニーシーです😊

夏場に行くのは10代の時ぶりなので暑さで焦げそうでしたが1日楽しめました!

新エリアにも行くことが出来たのですごく満足です♪

もともと好きなキャラクターだったのでよりテンションが上がりました⛄

今回はゆっくり無理せず楽しむことが目標だったので来年もいって新エリアに入りたいです!

自分のお土産で最後にダッフィーフレンズのリーナベルを買って帰ったので部屋に飾りたいと思います!

 

 

そして最近はみなとの花火を見に行ってきました!

 去年よりも海沿いで見たので花火がよりキレイに見えました😊

社会人になると花火の開催が土日が多いのでなかなか行けなくなるのでみなとの花火は月曜に開催してくれるのでいつもこの花火で夏を感じています🎇

みなさんは今年の夏は何をする予定ですか?

私は8月の予定が何もないのでこれで夏が終わった感じになりました😂

これからの夏の楽しい予定のために髪の毛もメンテナンスしていきましょう!

またサロンでお話しできるのを楽しみにしています😎