BLOG

久しぶりの美容コンテスト📷

 

こんにちは金田です!

タイトル通り2年ぶり?

ぐらいに美容の大会に応募していました!!

美容メーカー《ウェラ》主催のトレンドヴィジョン2024

第1次審査はフォト審査

自身が撮ったフォトの作品を応募して

参加者の10分の1ぐらいのしか通らない狭き門!

 

 

僕が作って撮影した作品です

 

 

チェリーレッドのヘアカラーに少し動きを出したショートスタイル

ファッションもナイキのジャージにモードよりのビスチェを加えてあえて違和感を出したファッションで

挑みました!!😆

 

 

 

 

 

自慢ではないのですが、この大会の相性はよくて

第1次審査は落ちたことがほとんどないです◎

 

 

去年は他ごとで忙しくて参加できなく

今回2年ぶりに応募

 

……

 

 

…..

 

 

 

結果だめでした!笑

いやー、みんなこの2年で作品のデザインが変わってて

それに対応できてなかったです^^;

 

 

 

来年、来年こそは

 

しっかりと対策して皆さんにいい報告ができるようにします♪

 

 

 

ちなみに同じ日に3歳の娘の写真も撮りました♪

いい顔でピースしてくれます笑

 

 

 

 

 

 

この笑顔を守るように3歳も全力で我が子に向き合おうと思います☺️