BLOG

最近のお出かけ!

こんにちは!今週のブログ当番のさくらです🌸

 

インドアな私ですが、最近はお出かけをたくさんしています🎶

三ヶ月ぶりの帰省!!

 

親戚みんなで集まったりー、地元の友達とご飯にいったりー、

 

充実の二日間でした^^やっぱり地元は元気がもらえます!

 

また最近おいしいごはん屋さんを開拓中です♪

 

 

 

おすすめあればぜひ教えてください!

 

月末には大阪に行くので、それも楽しみです✨

 

家にいるときはギターを練習中です🎸

 

 

弾きたい曲がもうすぐ出来そうで楽しいです♪

 

皆さんはどこかお出かけされましたか?

 

Nigellaでぜひお話聞かせてください😊