BLOG

新色パールおすすめです♪

美容師をやりだしてからもう15年経ちます…..(ながっ笑)

美容歴15年って他の人から聞けば長いって思う人もいると思います

ふっと

よく鰻屋さんとかで

串打ち3年、裂き8年、焼き一生

とか聞きますが、美容師版みたいなのってあるのかな?🐷

 

 

何年やったら1人前なんだろ?

 

 

多分、性格的に一生満足しない気がします!笑笑

 

 

 

本題に入りますね笑

 

こんにちは、金田です!

皆さん、知ってましたか?

美容室で扱っているカラー剤は季節の変わり目などに新色をよく発売します

今日はその中でもマイブームのPEAL(ペール)という色味のカラー剤が推しですね♪

モノトーンの色味をしっかり出しながらも透明感たっぷりで評判がめちゃくちゃ良いです!!

A/Wの季節にもぴったりなヘアカラーいたしましょうー♪

ついでに笑

皆さん、皆既月食の写真撮りましたか?

何度も撮るのにチャレンジしたけどうまくいかず……

試しに「携帯カメラで皆既月食の撮り方」と調べてみたら

載ってました笑笑

調べるとなんでもでできますね笑

うまく撮れました^_^